あきのうめ日和

ハンコデ タグ

プレゼントや贈り物が多い季節ですよね🎵

そんな時にお役に立ちたい‼



裏にはメッセージを添えて~🎶

手作り雑貨のお店「bouquet」にて
皆様をお待ちしていまーす(*^-^*)


くだものさん はんこ

今日は暖かい日かと思いきや、風邪はまだ冷たく…💦
油断すると風邪を引きそうです😅

新作はんこです❗




くだものさん、はんこ~🎵

お気に入りはありますか~?
季節感ないのもありますね😅
季節は巡るので、まっいいか(^^;

大川市、手作り雑誌のお店「bouquet」に並んでます☺
ぜひ、見に来てくださーい❗

ハンコデ おさんぽバック

何だか今日は風が強くて、寒かったですね
まだまだ、油断できません(>_<)

自転車はんこで作りました🎵



他にも、にっころりんやクローバーに苺
クワガタは好きな人にはツボになりそうだなぁ~🎵

3月11日12日の佐賀である「ひな市」にて出品します~🎶
見に来てくださーい❗

今日、我らがブーケのしゃらさんが「シャドーボックスの達人」としてテレビに出ました~❗
スゴイです~🎵

サイクリング? ランチ?

自転車はんこを作りました🎵

少し大きめ

多色使える

いろんなものに使えるようにしました(*^-^*)


なかなかのお気に入りです🌟🌟


上ちびさんのお弁当箱きんちゃくに~❗
久しぶりに気に入ってもらいました
年頃になると母ちゃんが作ったら嫌みたいです(^^;
難しい年頃です(*_*)(*_*)(*_*)

ムトー商店さんに納品

一時は冬が来たなぁと実感する寒さでしたが、ここ二、三日は少し寒さが和らいでいて、ホッとします(^ー^)
寒いと顔にも力が入りませんかぁ~?

昨日は柳川市のムトー商店さんに「ちっこいはんこ」を納品しました‼



ちょっと年賀状を意識して……
干支のニワトリや小鳥なんかを納品しました(*^^*)
もう、年賀状を準備しないと~❗
そのスミにでも「ちっこいはんこ」捺してください\(^o^)/






なぜ、ムトーさんに行ったのか……

こちらはまた、近日中にお知らせします~🎵