あきのうめ日和



リニューアルオープンです!

いよいよ移転して新しくなった

手作り雑貨のお店「Bouquet」がリニューアルオープンです❗

大川市の家具と雑貨のお店「IDF」さんの店舗に引っ越して作家さん皆でステキなブーケが出来ました😆🎶🎶



可愛い看板もお引っ越し❗
定位置につきました~🎵





店内もディスプレイして準備万端です❗
IDFさんの雰囲気もぴったりです😆



私のブース、ちょっとまだ寂しいですね😅
これからどんどん並びますよ~(*´∀`)♪


実は、昨日からプレオープン!してました
水曜日は定休日なので今日はお休みです

明日はいよいよオープン!
私もはんこのワークショップを予定してます(о´∀`о)
ペタペタはんこを捺してもらおうかなと考えてます~🎵
他にもオープン記念のワークショップありますよ❗
詳しくはブーケのブログを見て、チェックしてくださいね🎵



大事なおはなし

このたび、手作り雑貨のお店「Bouquet」は引っ越しすることになりました

ヴィラベルディでオープンして丸4年
作家仲間でお店の内装から始めたお店ですごく愛着がありますが、ブーケをより良くしようと移転することになりました

新しい場所は同じ大川市のIDFさんの中です❗

作家仲間一堂、また新しい場所で手作りの良さを広めていけたらと思っています

ヴィラベルディでの活動は6月25日まで
新しい場所での活動は7月14日から始まります
リニューアルで何かイベントもあるかも🎵

ぜひ、新しい手作り雑貨のお店「Bouquet」もよろしくお願いします❗

大川市手作り雑貨のお店「Bouquet」

すっかり秋らしくなりましたぁ
銀杏並木も黄色く色づいてました(^-^)
過ごしやすい季節ですが、我が家の回りは田んぼだらけなのでこの時期は稲刈りやそれを燃やす煙でアレルギー持ちには辛い季節です
アレルギーに負けないで秋を満喫しなくては?
 
そんなお出かけ日和に、お出かけ頂きたい大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」!!
 
 
私のブースはところ狭しといろんなものを作ってます(^∇^)近々冬物も納品予定です
 
手作り雑貨のお店「Bouquet」の中も秋冬物が並んでいます!
私もニットの帽子が欲しいなぁ~と狙ってます( ロ_ロ)ゞ
 
秋冬物を探しにぜひ、お出かけくださぁい
 
 

☆焼けましたよ☆


まだまだ私のパン作りは続いてます
 
ちょっとシツコイですかね
アハハハ…
 
 
今回はシナモンロールと新作、メロンパン
メロンの香りはしないけどクッキー生地がうまくいって美味しくできました~
 
まだしばらく続きそうです
楽しいんですよ~

