あきのうめ日和

トナカイさん ~ワイヤーアート~

また、載せ忘れていました…💦

クリスマスが終わる前に~❗
クリスマス以外でも飾れますかねぇ(*^^*)



ワイヤーのトナカイさん

サンタさんはいませんが…(^o^;)

私にもプレゼント持って来てくれないかなぁ~❗





あっ❗これは載せていましたね(^o^;)

大川市、手作り雑貨のお店「bouquet」にて皆さんをトナカイさんが待ってます🎵🌟🎵

ぜひ、探してみてくださいね🎄🎅🎁✨


コラボ展、開催中!

いよいよ寒くなりましたね❗
凍える季節に心がホンワカ暖まるお知らせです🔔

手作り雑貨のお店「bouquet」は只今、IDFさんとのコラボ展を開催しています~🎵

IDF&bouquet コラボ展「リビングルーム」「X'mas」

12月18日まであっています!
この日に向けての新作もたくさん並んでます~🎵




一部の写真ですが、もっとたくさん飾られてます(^-^)v





こちらは新作のワイヤーアート
クリスマスツリーとトナカイ



あちこちに並んでます~🎵
ぜひ、探してみてくださいね(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしていま~す🎄🎁🎉✨😆✨

ワイヤーアートも並んでますよ‼

今日は良い天気でした~😆🎶
昨夜から冷えたので皆毛布にくるまっていたけど、昼間は暑くなりました(^o^;)

この気温差、気を付けないと❗ですね


こちらも並べてきました~🎵



実物を見てみてくださいね🎵

ワイヤーアート 新作 3!

またまたまた、ワイヤーアートです(^-^)v
作るのが楽しくて~😆🎶

こちらです❗



welcomeの壁飾りです。

牛乳瓶とカップ付きです(*^^*)

牛乳でお出迎え…アリですよね(^o^;)


カップが特に好きなんです~🎶

サイズはそんなに大きくなくて、手のひらサイズ✌です。


大川市のIDFの中の手作り雑貨のお店「bouquet」に納品しまーす❗

IDFさんにはカントリーな家具はもちろんカワイイ雑貨もたくさんありますよ~🎵
ガーデニング用品も❗私も以前、ジョウロを買いました🌱

ぜひ、お越しくださーい\(^^)/

ワイヤーアート 新作 2!

昨日に引き続き、ワイヤーアートです(^ー^)

今回はこちら~❗



キッチン🍴…何て言うかなぁ
プレート?壁掛け?

とにかく、壁飾りです(^o^;)

キッチングッズもワイヤーで作りました~😆🎶

泡立て器がお気に入りです🎵
多分、泡立ちます!
でも、泡立てませんけど(^o^;)

こちらも近々、大川市の手作り雑貨のお店「bouquet」に納品にいきます~🌠