あきのうめ日和

パッチの仲間

今日も良い天気
雨はしばらく降ってないなぁ…乾燥してますね
風邪には注意しないとですね
 
今日は新作です。
 
「ミニパッチ」
 
編んで作ってみました。
手のひらサイズのカワイイパッチ!
カラフルにいろんなパッチを作りました。
帽子をかぶってお出かけ準備中(^∇^)!
 
自分用にはイヤホンジャックを付けてスマホに付けてみました
 
パッチっていうのは以前の作品です。
 
この子です。
末っ子のお気に入り☆
 
ミニパッチは近々、手作り雑貨のお店「Bouquet」に並べたいなぁと思ってます~


大川市手作り雑貨のお店「Bouquet」

すっかり秋らしくなりましたぁ
銀杏並木も黄色く色づいてました(^-^)
過ごしやすい季節ですが、我が家の回りは田んぼだらけなのでこの時期は稲刈りやそれを燃やす煙でアレルギー持ちには辛い季節です
アレルギーに負けないで秋を満喫しなくては?
 
そんなお出かけ日和に、お出かけ頂きたい大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」!!
 
 
私のブースはところ狭しといろんなものを作ってます(^∇^)近々冬物も納品予定です
 
手作り雑貨のお店「Bouquet」の中も秋冬物が並んでいます!
私もニットの帽子が欲しいなぁ~と狙ってます( ロ_ロ)ゞ
 
秋冬物を探しにぜひ、お出かけくださぁい
 
 

リメイク瓶

(^∇^)!新作です。
 
空き瓶に絵を描いてリメイクしてみました~(^∇^)
 
ワイヤーで持ち手を作ったのもあります。
 
花瓶にしたり、鉛筆を立てたり~、もちろんそのまま飾っていただいても~
 
手作り雑貨のお店「Bouquet」に納品してきました☆
 
ぜひ、手にとって見てくださーい
 
 

オーダーはんこは…

 
金木犀の香りがフワッとしてとても癒される今日この頃~(^∇^)
元気もらってます!
 
今日はオーダーはんこです。
 
お名前はんこのオーダー頂きまして、郵送の準備をしています。
 
オーダー頂いた方々、今しばらくお待ちください。
 
 
また、今日から大川市では木工祭りがあっていて手作り雑貨のお店「Bouquet」のあるヴィラヴェルディでも作家さん達のワークショップなどで盛り上がってます!ぜひ、お出かけくださいね~☆

ちっこいはんこ

今日、柳川にある「ムトー商店」さんに消しゴムはんこを納品してきました~(^∇^)
 
久々…(^_^;)
ムトーさん、いつもありがとうございます?
 
 
秋なので「きのこ」「栗」など…
 
年賀状を意識して「おさる」
来年の干支です。@(・ω・)@
 
あとはいつもの「むつごろう」「うなぎ」の柳川はんこ
 
ムトー商店さんのブログは毎日更新してあってムトーさんの人柄が出てますよ~(^∇^)チェックしてくださーい。
はんこもよろしくお願いします!
 
 

久々の~!

こんにちは
皆さん、お元気ですか?
 
ブログには上げていませんがボチボチ作っていますよ
 
世の中、いろんな事がありますが、
大事なことはしっかり大切にしてこれからも活動していきます?
 
最近作ったもの~?
 
上の「ひとことはんこ」
子供達の宿題に使えますよ~?サイン代わりにペタッとしてくださいね?
 
 
下のはちびっ子達に感謝の気持ちを込めて~
はんこもこんな風に使うとカワイイですよ?
 
また、少しずつブログも書いていきます!
よろしくお願いします!