あきのうめ日和



今年もお世話になりました

2015年も残り3日に😆🎶
焦っても仕方がないので出来ないことは来年に…
😅

今年もいろんな事があり、たくさんの方々と知り合うことが出来、
作品もいろんな方々の手に渡り本当にありがたいです😊




年賀状用にミニはんこ🐵

おサルさんのように高い壁もスルスル~ッと登って行くぞ~❕

少し早いですが、来年もよろしくお願いします
皆さん、良いお年をお迎えくださーい🙋🎵


頼まれていたモンブラン

今朝も雨
洗濯物が乾かないのが大家族の悩みです


気分を変えて、
先日、ずーっと前にチビッ子にお願いされていたモンブランに挑戦しました



絞り袋がなくて厚手の袋の隅を切って絞ったら太くなったー!
Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、喜んでくれたからめでたしめでたし

ひかえめなサンタさん

今朝は雨のスタート
今週はチビッ子達の送迎でちょっと疲れ気味…(×_×)
頑張ってる姿を見ると疲れてもいられないですよね
私も楽しまなきゃ~(^∇^)


私のストレス解消は何か作ること
「えー!?かえってストレスだよ!」と言われることもありますが…(^_^;)
クリスマスらしいもの…と作りました





手のひらサイズのサンタさん
赤ではなくワインレッドにしました(#^.^#)
ひかえめなサンタさん
お部屋の片隅で見守ってチビッ子達のプレゼント考えてそう(。-_-。)♪

今年はサンタさん、悩んでるみたい
大きくなると大変だぁ…(^_^;)))

こんな感じです

あー気付けば12月(^_^;)
今年もあと少しになってしまいましたね
悔いなく楽しく過ごしましょ~♪

って、ケーキの続き、書いてなかったです(×_×)









あまおう、デカ!
出始めのイチゴはなかなか見つからないし、高いんだよ~と作っていたときはいつも苦労して探していたのに今年は何故かすぐ見つかり手を出しやすい価格
イチゴ、豊作なのかしら???

あとはリクエストのアポロチョコ  何でかな?
マーブルチョコは彩りに
クッキーも市販のものにデコペンで…
前は、クッキーまで作っていたなぁ(^_^;)
知りたい方は以前のを見てください😊
凝ってましたよ~頑張っていたなぁ😲

