あきのうめ日和

手作り雑貨のお店「Bouquet」に!


今日は何だか暖かでしたね
こういう時は油断してしまいますね(~_~;)
また、寒さが来るかも⁉と心構えがまだ要りそうです⛄

先日、久しぶりに手作り雑貨のお店「Bouquet」に行きましたぁ\(^o^)/
こちらを納品したんです。



ハンコデシリーズのシールとテープ、そしてパッチの仲間たちも運びました~🎵

カラフルシールはラッピングの袋に貼ってプレゼントを盛り上げて下さい😁✌

アイロンお名前テープはこれから入園、入学の準備にお役に立て下さい🎵

分かりにくいですがパッチの仲間たちには今回、あきのうめタグを付けてます❗
一つひとつ違うのでお店でチェックしてみてください
(^ー^)
小さくて分かりづらいかも

ブーケも素敵なものが沢山並んでいました~❗
入園、入学準備品の図書バック、お弁当やコップ入れも新作がズラリと並んでいました~❗
また、近い内にチェックしなくちゃ❗
ぜひ、皆さんも手作り雑貨のお店「Bouquet」にお立ち寄りください((o(^∇^)o))


ハンコデ なまえテープ

急に寒くなりましたね
雪がチラチラ…⛄
春はまだかなぁ~?

「ハンコデ」シリーズ
今回はこれ❗





アイロンおなまえテープです(^_^)v
名前を書いて、洋服やバックにアイロンで張り付けます(^ー^)

これから、新入園、入学の季節ですよね~🎵
自分の名前を直接洋服やバックに書くより目立つしカワイイ(*^o^)/\(^-^*)

ぜひ、お役立てください❗

近日、手作り雑貨のお店「Bouquet」に運んでいきます~♪

ハンコデ シール

まだまだ寒いですね⛄
ちまたではインフルエンザが猛威を振るってます(>_<)
今年はかかりたくない…
イヤ、かかりません‼
気合い入れて乗り切ります((( ̄へ ̄井)

新作です
はんこを色々活用したいなぁと思いまして「ハンコデ」シリーズを作ってみたいと思います☺

まず、初めにこちら



ハンコデ  シール  

王道です(^_^;)
今回はカラフルなシールを使ってみました~♪
ラッピングやお手紙等々なかなか使えるシールです(^_^)v

近々、大川市の手作り雑貨のお店「Bouquet」に納品しまーす((o(^∇^)o))


「ハンコデ」シリーズ、まだ続きます
次回をお楽しみに~♪


あみあみきのこさん

お久しぶりです🙋

先週の❄大雪、どうでしたか?
我が家は以前使っていた蛇口が壊れて水浸しに(T0T)
割りと早く修理やさんが来てくれたので助かりました!
柳川市は今日までは給食も作れないから子供たちはお弁当を持って行きましたよ(^_^;)
明日からは給食も再開される~♪良かったのです(^_^)v

さてさて、手作りの方ですが
本当にちょこちょこしか進まず…
こんなの作ってみました

これ、なーんだ‼



きのこさん!!

なかなか良くできたので(^_^;)自画自賛
自分用にスマホにつけました( ☆∀☆)

3月のイベントに向けても作らなくては!
でも、まずは手作り雑貨のお店「Bouquet」に新作を納品しなきゃ!