あきのうめ日和

リニューアルオープンです!

いよいよ移転して新しくなった

手作り雑貨のお店「Bouquet」がリニューアルオープンです❗

大川市の家具と雑貨のお店「IDF」さんの店舗に引っ越して作家さん皆でステキなブーケが出来ました😆🎶🎶



可愛い看板もお引っ越し❗
定位置につきました~🎵





店内もディスプレイして準備万端です❗
IDFさんの雰囲気もぴったりです😆



私のブース、ちょっとまだ寂しいですね😅
これからどんどん並びますよ~(*´∀`)♪


実は、昨日からプレオープン!してました
水曜日は定休日なので今日はお休みです

明日はいよいよオープン!
私もはんこのワークショップを予定してます(о´∀`о)
ペタペタはんこを捺してもらおうかなと考えてます~🎵
他にもオープン記念のワークショップありますよ❗
詳しくはブーケのブログを見て、チェックしてくださいね🎵



梅雨の晴れ間

昨日はお昼から久々の入道雲を発見❗




夏が来てしまう…💦

入道雲は見てると子供の時から何だかワクワクするんだけど😅

暑いのはイヤだなぁ…💦

そんなことばかりも言ってられない❗

今日も晴れたから洗濯しなくては❗

波戸岬海中展望塔に行きました

久々に朝から青空だった昨日、義父さんのリクエストで呼子に行きました

イカが食べたかったぁ~❗とのことで

ちびっ子達も動くイカに大盛り上がり~🎵

…イカ、撮り忘れてました😅
私も盛り上がってしまいまして…💦

それから、波戸岬海中展望塔に出掛けました



青空と海❗
キレイです😆

螺旋階段をグルグル降りていくと…



おー❗またまたテンションあがる~🎵
沢山の魚が水族館みたいに泳いでいます

ちびっ子達が見つけたのはこちら



ひーとーでー❗

張り付いてました😅

上ちびさんはじっくり観察👀

中ちびさんは写真撮りまくり

下の二人はグルグル歩き回ってまた盛り上がりました~(*´∀`)♪


帰りは雨が降ったり不安定なお天気でしたが、それぞれに楽しめた一日になりました😆🎶🎶

夏休みにもオススメですよ~❗

熱男!見に行きました!

ソフトバンクホークスの試合を見に行きました~🎵



今までの中で一番選手に近い席❗
ちびっ子達も大興奮❗



千葉ロッテマリーンズに勝ちました❗

✨😍✨ヤッター✨😍✨

最後は花火も上がり…



ドームの屋根も開きましたぁ~(*´∀`)♪
スンゴイ❗
雨が上がっていて良かったぁ~🎵

熱男!最高でした~(о´∀`о)

また、行きたいなぁ😆🎶🎶