あきのうめ日和



あみあみペットボトルカバー

少し間が空いてしまいましたが…(^^;
いろんなものをちょこちょこ作ってます

昨日は無性に編み物がしたくなり……
作ってしまいました



カラフル過ぎますかね(^o^;)

自分用です\(^o^)/

今度は違うものを載せたいと思います(^ー^)


ソープカービングに挑戦⁉

先日、中学校の趣味の会に行って来ました~🎵

初めて参加しましたが、たくさんの方が来られてました❗

その日はソープカービングの先生が来られて、クリスマスのアレンジを作って来ましたよ🎵

こちらです



石鹸でできてるとは思えないバラの花、スゴいですよね(*^^*)

私達が作ったのは丸いピンクの実。
95%は先生が準備されていました(^o^;)

でも、アレンジはちょっと苦手なので…💦
時間がかかっちゃいました(^^;




(図書館であっていたので本がありますが…💦)

自分でもなかなかの良いできに驚きです

先生の技術が良いんですよね❗

集中して達成感もあってストレス解消になりました~🎶


ハロウィンはんこ

台風の当たり年なのか次々にやって来ますね

そんな台風の影響で、昨日は学校お休みでした

今度のは強いとかで心配していましたが、こちらは被害もなくすみました

台風、怖いですよね(>_<)


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

世間はハロウィングッズが並んでいますね~🎶

私も手作り雑貨のお店「bouquet」に納品してきました~🎶



🎃ハロウィンはんこです🎃

ジャックランタンはたくさん捺してオレンジで色を塗るとカワイイと思います(^ー^)
ラッピングやお手紙に~❗

コウモリやクモはフェイスペイントでも楽しいですよね~✴子供達大喜び間違いなし❗
もちろん、肌につけて良いインクを使って下さいね🎵


我が家はハロウィンは……ないなぁ(^o^;)
お菓子くらいかなぁ…💦
田舎なんで(*_*)

次はクリスマスやお正月の作品作ります~❗


