あきのうめ日和

コラボ展、開催中!

いよいよ寒くなりましたね❗
凍える季節に心がホンワカ暖まるお知らせです🔔

手作り雑貨のお店「bouquet」は只今、IDFさんとのコラボ展を開催しています~🎵

IDF&bouquet コラボ展「リビングルーム」「X'mas」

12月18日まであっています!
この日に向けての新作もたくさん並んでます~🎵




一部の写真ですが、もっとたくさん飾られてます(^-^)v





こちらは新作のワイヤーアート
クリスマスツリーとトナカイ



あちこちに並んでます~🎵
ぜひ、探してみてくださいね(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしていま~す🎄🎁🎉✨😆✨


ムトー商店さんに納品

一時は冬が来たなぁと実感する寒さでしたが、ここ二、三日は少し寒さが和らいでいて、ホッとします(^ー^)
寒いと顔にも力が入りませんかぁ~?

昨日は柳川市のムトー商店さんに「ちっこいはんこ」を納品しました‼



ちょっと年賀状を意識して……
干支のニワトリや小鳥なんかを納品しました(*^^*)
もう、年賀状を準備しないと~❗
そのスミにでも「ちっこいはんこ」捺してください\(^o^)/






なぜ、ムトーさんに行ったのか……

こちらはまた、近日中にお知らせします~🎵





佐賀バルーンフェスティバル2016

佐賀のバルーンフェスティバル!
始まってからずっと行きたかったのになかなか行けず、今朝、最終日にやっと見に行けました❗

今年は世界大会が開かれているとかでバルーンの数が物凄かったです



会場は人も物凄かったので行くのを諦め、いつものように飛んでいくバルーンを追いかけました😆🎵


マーカーを投げて競う競技を間近で見られて大満足❗

最後は降りてきたバルーンを見学しました🎵



いつ見ても迫力満点💯!

今年もバルーン、満喫しました~🎶

\(^o^)/(*^^*)(^ー^)\(^o^)/