あきのうめ日和

メリークリスマス


🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨


素敵で愉快なクリスマスを~🎶





🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨🎄


トナカイさん ~ワイヤーアート~

また、載せ忘れていました…💦

クリスマスが終わる前に~❗
クリスマス以外でも飾れますかねぇ(*^^*)



ワイヤーのトナカイさん

サンタさんはいませんが…(^o^;)

私にもプレゼント持って来てくれないかなぁ~❗





あっ❗これは載せていましたね(^o^;)

大川市、手作り雑貨のお店「bouquet」にて皆さんをトナカイさんが待ってます🎵🌟🎵

ぜひ、探してみてくださいね🎄🎅🎁✨

にっころりんのブローチ

気が付けば年末

ブログに載せたと思い込んでいた新作です🌼🌼🌼



以前、にぎにぎとして作っていたのをブローチにしてみました~🎵

私、カバンに付けて愛用中❗
目立ってすぐに自分のが分かります😊🎵🎵



大川市の手作り雑貨のお店「bouquet」に並べてます~🎵
ぜひ、探してみてくださいね🎵

クリスマスプレゼントに迷っている方、ブーケには素敵なものがたくさんあります🌟
探してワクワクしてください😃💕


年賀状用のはんこ、お年玉袋も並んでますよ~❗

ブーケにお越しくださーい😄🎶😄🎶😄🎶

クリスマス!

散歩で松ぼっくりを拾ったので、
玄関に飾ってみました🌟🌟🌟

松ぼっくりだけでは寂しかったので、ローズマリーのリースを作って~🎵

何となくクリスマスぽくなったかな?