あきのうめ日和

スポンサーサイト


今日の新作


今日というかこの前からの続きでございます

うさぎの郵便やさん

薔薇の花

どじょう

ケーキグマ、おめでとう!


どじょうって思いますよね?
実はどんぐりとセットにするつもりなんです
他のはんこ達もそれぞれ相方がいます

今からラッピングです。
これがなかなか苦手で…もう少しセンスが欲しいなといつも思います

サァ~がんばるぞ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

今日も寒いm(。≧д≦。)mね~
布団から出るのがつらい。。。

可愛い~ハンコちゃん達だね~
ラッピング結構好きかも~

昔学生のときお歳暮コーナーのラッピング
やってたよ苦笑】)))
すっごい昔~遠い昔だわ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

さらさ♪ | URL | 2011-01-26 (Wed) 09:10 [編集 ]


さらさ♪さんへ

お昼になってお日様も出てきたのに寒さはかわらず…
早く春にならないかな…

でも気が付けば一月も終わろうとしているし、二月なんてもっと早く終わっちゃうし、春もそう考えれば早く来てくれるかな~

さらさ♪さんはラッピング得意~?
ウラヤマシイ~
私はいつもシワシワなってしまいます(:-:)
修行しないと!!

あきのうめ | URL | 2011-01-26 (Wed) 13:24 [編集 ]


 

トラックバック

