あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆BIRTHDAYはんこ☆&感動


『赤ちゃんはんこ』を彫って、次は何にしようかと考えて…


これにしました(^皿^)

単純ですが…


テレビでやってた『切り絵画家…蒼山日菜さん』
めちゃくちゃスゴイ人でした
作品がスゴスギル
線の細さやデザイン、作品に対する意欲などに感動しました
私も技を極めたいと思いました
何か作りたい意欲が出て来ましたがもう遅いので明日にします(∪o∪)。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

