あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆ガーゼのハンカチ☆


ちびっ子達が赤ちゃんだった頃、よく使っていた
『ガーゼのハンカチ』
大きくなった今はもう使わない…

そんなガーゼのハンカチがタンスの奥からヒョコッと二枚出て来た

『これは使える~♪』

前作ってた“いちごはんこ”を捺してみた

楽しい~

もう一枚には“まるはんこ”を色を変えてペタペタ…
出来た~(^O^)


あー
ちびっ子達が赤ちゃんだったガーゼハンカチが大活躍していた頃にこんなのあったらよかったらなー


いやいや、私が大活躍させます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ★

かわいいね~ ξ(∀≦●ξ)
キュンキュンしちゃいます!

これってインクは落ちないのかな?

だったらお弁当のナプキンにもぺったんしたら
可愛い★~

さらさ♪ | URL | 2011-06-30 (Thu) 12:24 [編集 ]


さらさ♪さん

これ、インクは落ちないんだよ~!
選択してもOKなのです!!

布用スタンプを使ってます(´∀`*)
なかなか良いですよ~( ^∀^)☆

あきのうめ | URL | 2011-07-03 (Sun) 22:47 [編集 ]


 

トラックバック

