あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆持ち手☆


消しゴムはんこの持ち手を制作中…

雑念が入ったのか、ノコギリの調子が悪いのか、はたまた、私の腕が悪いのか、何だかいびつな物になってる\(>_<)/


こんなはずじゃないのに…


はんこ彫るのは好きだけど持ち手を作るのはちょっと苦手です

でも作んないとね
アハハハ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

持ち手制作お疲れさまです!
消しゴムはんこって、意外と力仕事ですよね~^^
私は、最近はダイ○ーのカットウッドを利用してます!
はんこに合わせて木を切るのではなくて、市販の木に合わせてはんこの大きさを決める方法に変えて、グッと楽になりましたよ~!!

hinabi- | URL | 2011-07-13 (Wed) 20:01 [編集 ]


hinabi-さん

私も普段は使っていますよ~
木を切るのはちょっと大変なので…

でもサイズ以外のを作ったときは切りますよ~(*´∀`*)
電動のイトノコが欲しくなります…ヽ(´Д`;)ノ

あきのうめ | URL | 2011-07-16 (Sat) 23:30 [編集 ]


 

トラックバック

