あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆はんこシール☆


消しゴムはんこで文具を作るイベントが、いよいよ明日、いやいや今日です
 
準備をしていたら日付が代わり…
 
準備をしてからこの『はんこシール』を作っていたら止まらなくなりさらに遅くなってこんな時間に
 
 
あー早く寝なきゃ
 
 
それにしても外は台風の影響で風がめちゃめちゃスゴイです怖いくらい
 
明日のはんこ教室までにはおさまりますように…
お越しいただく皆さんお待ちしていまーす楽しみましょうね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきえ先生、今日はありがとうございました!!
台風はどうにか治まり、はんこ日和?になりました。ただ、朝は強風だったし、キャンセルも出てしまったけど、皆さん楽しく作業できたようで本当に良かったです。お疲れさまでした!

cafederosso | URL | 2011-07-19 (Tue) 20:44 [編集 ]


cafe de rossoさん

本当に台風にはドキドキさせられちゃいましたね!
無事にみなさん作られて安心しました(´∀`*)
やっぱり捺すのが楽しいと言ってもらえましたし良かったですね~♪

また新しいワークショップやりたいですね~!!
よろしくお願いします
準備の段階からありがとうございました!!

あきのうめ | URL | 2011-07-19 (Tue) 23:21 [編集 ]


 

トラックバック

