あきのうめ日和

スポンサーサイト


消しゴムはんこ教室~2011、7、19~




台風の影響で朝からものすごい風が吹いていました
今日はいよいよ消しゴムはんこ教室
 
朝からなんだか落ちつかず…早くに家を出てしまいそのまま、手作り雑貨屋ririに行きました
 
ririさんの創作の邪魔にならないようにと小さくなるつもりだったのにいつもと変わらず…楽しいお話会になってしまった…ririさん、ごめんなさい
 
そんなこんなしているとはんこ教室の時間が来てしまいちょっと緊張しながらも始まりました
 
 
六人の方に参加していただきました~
皆さんモクモクと彫られて次々に素敵なはんこができました~
 
はんこが出来たら次はロッソさんが用意してくれたレターセットにはんこをポンポン捺してもらい、これまた素敵な『オリジナル文房具』ができました
 
持ち手を付け忘れるハプニングもありましたが、お土産ように作っていた☆はんこシール☆もお渡しすることができました
 
ペタペタ捺すのが楽しい~と言ってくださる声もあり『やってよかった~』と思いました
 
 
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました
また企画、準備からお世話していただいたカフェ・ド・ロッソの店長OYAMAさん、写真を撮って見守ってくれたYASUKOさん、ririさんありがとうございました
 
また消しゴムはんこ教室を開けたらよいな~
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~

是非是非関東にもいらしてください~!!

この、写メにあきのうめさん写ってないの~
(-´∀`-)??探しちゃった^^

それにしても大反響で良かったね♪
夏休み教室みたいな感じで参加したいくらいだわ♪

さらさ♪ | URL | 2011-07-21 (Thu) 09:36 [編集 ]


はんこ教室お疲れさまでした~^^
とっても楽しそう!!
大盛況だったみたいでご苦労さまです!

あのシールはお土産用だったのですね☆

hinabi- | URL | 2011-07-21 (Thu) 19:15 [編集 ]


さらさ♪さん

コメントありがと~・
どれが私かはヒミツ

関東でも受け入れてもらえるかな?
お店ではこの夏、ワークショップが盛り沢山なんだよ~・・来てほしいな~

あきのうめ | URL | 2011-07-22 (Fri) 02:30 [編集 ]


hinabi-さん

お陰様でありがとうございます・
そうなんです・シールはお土産用でした
無事に終わって安心しました~・・

あきのうめ | URL | 2011-07-22 (Fri) 02:44 [編集 ]


 

トラックバック

