あきのうめ日和

スポンサーサイト


ランチバイキングinくるるん


二人の母に連れられて道の駅大木のランチバイキングに行きました
 
 
お料理は野菜がたくさん使われていてバラエティーもたくさん
主食もごはんはカレー、混ぜごはん等、パンは三種、麺類と迷う~
 
もちろん、ほとんどちょこちょこ食べちゃいました
 
一通り食べちゃって次はデザート
ヨーグルト、
ミニケーキ二種、
ミニ大福、
ミニロールケーキ、
わらびもち、
アセロラゼリー、
シフォンケーキ二種、
クッキー二種、
かりんとう二種
ミニプリン
フルーツ
そしてチョコレートマウンテン
バナナにマシュマロ等々にチョコレートをつけて食べるアレです
デザートだけでも満足しちゃいますよね
味も美味しかったですよ~
 
 
いや~…
食べ過ぎちゃいました
料理もデザートも楽しめました~
 
で、夕飯も家族のために満腹状態で作りましたよ
私は味見もできないくらい満腹で…
 
あ~運動しなければ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

