あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆○○会はんこ☆


先日、恩師のお家に同級生とお邪魔しました
 
先生は私達が習っていた頃と変わらず素敵でした
いつお会いしてもイキイキとしていていつもお話しすると元気になります
 
私があきのうめで活動していることを伝えるとオーダーを頂いてしまいました
 
写真は製作中のそのはんこです
もう少しで仕上がります
 
○○会のはんこって何だか良いですね~
私も○○会って勝手に作っちゃおうかな
『食いしん坊の会』とかね
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入会しますよ~

はいは~い!!
食いしん坊の会に入会希望です☆

おいしいもの大好きです!
バイキングなんてものに行ったらとにかく食べまくりますよ~!!入会テストがあるならぜひバイキングで何グラム食べるかテストでお願いします♪^^

hinabi- | URL | 2011-07-30 (Sat) 16:38 [編集 ]


hinabi-さん

hinabi-さん、ありがとうございます~!!
私もバイキング大好きですよ~
欲張りすぎてお腹が大変なことになります(;^ω^)
だって全部食べてみたいのです…

食いしん坊、ばんざ~い!!

あきのうめ | URL | 2011-08-01 (Mon) 11:40 [編集 ]


 

トラックバック

