あきのうめ日和

スポンサーサイト


ボタン★ボタン★ボタン


うちには毎日嵐を巻き起こすチビッ子ギャングトリオがいます。

幼稚園の中チビさんが幼稚園の作品にボタンを使うと言いました

しかし、これといったボタンがない…

どうしよう…

ということで、作ってみました

どうやったら気に入ってくれるものか考えてうずまきにしてみました。
ドット柄は個人的にカワイイなということで…
ririに持っていこうかな~


せっかくクレイを出したので『キノコさん』も作りました
(こちらは次回へ続く)

気付けば真夜中…丑三つ時…
キャー

バタバタ片付けて寝て、今朝焼きました

焼きたて≪ホヤホヤ≫のボタン達です写真が小さいので分かりにくいときはクリックしてくださいm(__)m



FC2 Blog Ranking
ブログランキング
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきのうめさ~ん

なんと!あきのうめさん主婦だったのですね今知りました!

すごいギャルくらいの若さだと
勘違いしておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかも・・・
もうひとつ驚いたことは年中さんにお子さんが!?
開いた口が塞がりません・・・

私も主婦~なんですが!子が一人おりまして
年中さんです♪

いやぁ~素敵なママもって幸せだなぁ
幸せすぎじゃないか!ちび君たち~

また憧れちゃいましたv-14

さらさ♪ | URL | 2011-01-27 (Thu) 18:42 [編集 ]


かわいい☆

v-363ボタンまで作れるなんてすごいですねv-22どのボタンもかわいいです!!あきのうめさんは本当にいろんなことに挑戦されてて、すごく参考になりますv-353次は何をされてるのかな~と楽しみにまた遊びにきます

hinabi- | URL | 2011-01-27 (Thu) 22:51 [編集 ]


さらさ♪さん

ギャルくらいの年って…
そんなに若くないんです おばちゃん…とは言わせたくない(^^;)おばちゃんです

あまり子供達のことは書いてはだめかな~と思いまして…
上から753歳の子がいます
秘密ですよ(^^;)書いてしまったけど…

さらさ♪さんもお母さんなんですね~
またまた親近感沸きました~☆

あきのうめ | URL | 2011-01-28 (Fri) 11:20 [編集 ]


hinabi-さん

お褒めの言葉!!ありがとうございます(^^)/

hinabi-さんの手づくりキッチンには負けますよ~
私もあんな素敵なのが欲しかったけど、高くて手が出ませんでした…作るなんて思いも付かなかったです。

また読んでくださいね~。

あきのうめ | URL | 2011-01-28 (Fri) 11:25 [編集 ]


 

トラックバック

