あきのうめ日和



☆おくるはんこ☆


なぜか最近、はんこ作りから離れてました
やる気と言うかなんと言うか鉛筆で絵を描くのもデザインナイフを持つのもしっくりこなくて…
 
 
でも、昨日から突然、鉛筆が動くうごく
消しゴム用意転写ホリホリ
 
そして出来たのがこのはんこたち
 
 
手紙を書いて、ペタッ
 
手作りものの贈り物に、ペタッ
 
感謝の気持ちを込めて、ペタッ
 
傑作写真をプレゼントするときに、ペタッ
 
 
心のこもった贈り物に是非、お供させてください
 
タグなんか作っちゃってもカワイイかも
 
 
やっぱり消しゴムはんこ作りは楽しいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね

どれもこれも可愛いし、
こういう実用的なハンコ大好きですe-446
使い方を考えるだけでワクワクしますよねe-343

ちっちょち | URL | 2011-08-22 (Mon) 14:23 [編集 ]


ちっちょちさん

ありがとうございます(´∀`*)♪
ハンコをどんどん使って欲しいので作ってみました~

あきのうめ | URL | 2011-08-25 (Thu) 00:33 [編集 ]


 

トラックバック

