あきのうめ日和

初めてのシャドーボックス


今日は手作り雑貨屋ririのワークショップの日でした
 
今日は作家しゃらさんの『シャドーボックス教室』
 
 
しゃらさんと出会ってから初めて知ったシャドーボックス
すごく歴史のあるものだそうです
 
 
立体的に出来ているしゃらさんの作品もをみて作り方に興味津々
今回参加することができました
 
 
パーツを一つ一つ切って
ヘラで表情をつけて
高さをつけて貼り付けていく…
 
 
書けば簡単だけどやると迷う迷う
しゃらさんのワークショップバージョンにするための工夫にも驚いたり感心したり
本当にしゃらさんはスゴいな~と改めて尊敬です
 
 
あーでもない、こーでもない、と言いながらも何とか完成
 
一緒に作っていた小学生の女の子はモリモリキラキラにデコっていたけどそれも可愛かった~
 
 
シャドーボックス
奥が深いです
表情をつけたりするのが楽しい~完成した時の達成感も大きいです大満足
 
また機会があればしゃらさん、よろしくお願いしま~す
ありがとうございました
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック