あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆続シャドーボックス☆



先日参加したシャドーボックスのワークショップ
 
 
ちょこちょこと細かい作業がとても楽しかったので、またまた挑戦してみました~
 
 
旦那さんがプリントしてきてくれたので季節、先取りです
(かなり先取りですが…)
 
 
『イチゴ』と『ツバキ
 
 
どうかな?立体的に見えますか?
 
しゃら先生、いかがでしょうか
 
 
宿題が出ているのにそちらはほったらかしになってます
いやいや、まだアイディアが降りてこないのです
 
 
そんなこんなの私、あきのうめも作品をおかせていただいている
 
手作り雑貨屋riri
 
九月も楽しいワークショップがあってますよ~
私みたいにはまること間違いなしのワークショップが目白押しです
 
この秋も
いろんなワークショップ&素敵な作家さんたちの新作盛りだくさんな
手作り雑貨屋ririにぜひ来てくださいね~
 
 
詳しいワークショップの情報やお店のお休みなどはこちらからどーぞ
 
手作り雑貨屋riri
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立体~

こんちは~
最近絵文字がかわいいなぁ~と見惚れていたら
携帯更新だったのですね~

PC調子悪いのですか?大丈夫?

いちごちゃん、すっごい発色も綺麗
しかも超立体にみえます!!

ちなみに・・・椿すきかも~ぅ

さらさ♪ | URL | 2011-09-13 (Tue) 15:53 [編集 ]


さらさ♪さん

そうなんです・まだ調子が悪いのです
起動してもしばらくするとプチンッと切れてしまいます(T^T)

シャドーボックス、今回のものはワークショップ用で簡単にしてあるのですでもこれでも十分楽しんでます
ツバキなかなか良いですよね~・・私も好きです


あきのうめ | URL | 2011-09-15 (Thu) 22:07 [編集 ]


 

トラックバック

