あきのうめ日和

スポンサーサイト


キノコ会議


前回の続きで…


キノコさんたちです


みんなを集めて並べると何だか話をしてるみたいに見えてきました

キノコ会議です


この子達はキーホルダーとはんこの持ち手になる予定です


いろんな顔にしてみました~
キラキラの目をした子やイヒヒ笑いの子


   どのこが好きですか~?


ブログランキング
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとも!

かわいい~♪これは粘度で出来ているんでしたっけ?
色遣いも、もちろん表情がもう大好き^^
好みの表情です。

関東にもきていただけないかしら。。。

・・・ちょっとワガママ言ってみました( ̄▽ ̄;)アハハ…

さらさ♪ | URL | 2011-01-28 (Fri) 13:05 [編集 ]


さらさ♪さん

そうですよ~!
ポリマークレイです。

関東…実は行ったこと無いです(><;)
さらさ♪さんは九州には来た事ありますか?

あまり九州から出たことのない私です…

あきのうめ | URL | 2011-01-28 (Fri) 21:19 [編集 ]


九州・・・

こんにちは~(-´∀`-)

九州・・・
ん~遠い昔に福岡にはいったことがあります
あの、屋台に憧れて♪それと福岡弁に憧れて♪

何も知らずに観光名所しながら
太宰天満宮!に行きたいんですけど~っていったら
タクシーの運転手にあんたたち別れるよ!
って乗った瞬間に言われた記憶が・・・

でも、今もこうして当時の人と夫婦でいれるから
逆に別れないぞ~って絆が深まったのかなアハハ~

関東!是非チャンレンジしてください
案内しますよ~♪

さらさ♪ | URL | 2011-01-29 (Sat) 12:09 [編集 ]


さらさ♪さん2

福岡来られていたんですね~
大宰府…私は旦那さんとの初デートがそこでした…(^^;)
大宰府の『太鼓橋』という赤い橋をを二人で渡ってはいけないとか聞いたことあります。

関東に行ったときには、是非観光案内お願いしま~す!!!

あきのうめ | URL | 2011-01-30 (Sun) 04:04 [編集 ]


 

トラックバック

