あきのうめ日和

スポンサーサイト


九州クリエイターズマーケット2011

朝から雨~
 
 
でも今日は楽しみだった
『九州クリエイターズマーケット』の日
 
いろんな作家さんがたくさん集まって一度に作品を見れちゃうというお得な日
モチロン買うこともできちゃうのです
 
 
去年の事を教訓にして朝早目にお出掛け
無事についていざ
 
チビッ子達は旦那様が見ていてくれて私は一人で会場へ
旦那様~
 
会場はスゴイ人、すごく蒸し暑いチラシをパタパタあおぎながら見ていきました
 
 
どの作品も作家さんの気持ちの入った作品ばかり
素敵な作品がギュウギュウ所狭しと並んでいました
 
そんな中、消ゴムはんこ作家の『つぶあんスタンプ』さんを発見~
北海道から来てあったみたいですお話が聞きたかったのですがお名前はんこのワークショップをして行列ができていたので声もかけられず残念でした
その後も一人感心しながらうろうろと作品を見て大満足~
 
 
が、しかし
私はなーんにも買えなかったんです
2周するつもりが予定が狂いまして…
 
 
その訳がこちら
急遽バルーンに乗ることに
私は高所恐怖症…
 
チビッ子達は小躍りして喜んでるし…乗らない訳にはいかない
 
気合い入れて列に並んだけど私はスカート
またげないから乗れない…
気合い入れたけど何だかホッとしてました
 
暑い中待つこと一時間
やっと順番が来て皆ウキウキで空へ
すぐに降りてきたけど一番嬉しそうだったのは旦那様でした良かった~
 
 
並んで疲れてご飯食べてすぐに帰宅…
 
『あっ私何にも買えてない
 
 
と言うわけです
 
ちなみに、雨がいつしかあがっていて薄曇りに油断した私は日焼けしてました今年は珍しく気を付けていただけに悲しすぎます
 
 
嬉し哀し複雑な一日でした
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

