あきのうめ日和

スポンサーサイト


連休でしたね


先日の連休に熊本に出掛けました~
 
この写真は『菊池渓谷
天気も良かったし涼しくて最高でした~
木々に囲まれ、滝の水がミストになってマイナスイオンを満喫してきました~
 
私は海も好きですが、山も好きなんです
木に囲まれてそこから見る青空がとくに好きです
 
 
あーまた行きたいな~
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~
水の音ってほんとそれだけでリラックスね。
山の水はこれまた特にイイ!ですよね。
わたしも山大好きです^^
きついのに、登りたくなるの。
そのマイナスイオン、分けて~ww

maru | URL | 2011-09-27 (Tue) 08:45 [編集 ]


maruさん

コメント、ありがとう~
マイナスイオン振り撒きますよ~・
山は癒されますよね~・・

あきのうめ | URL | 2011-10-01 (Sat) 05:36 [編集 ]


 

トラックバック

