あきのうめ日和

☆新作クレイ作品盛り沢山☆


新作できました~
 
今回はクレイ作品中心です
 
 
クレイボタンを今回はヘアゴムにしてみました
よく見るとシロクマが…
 
 
クレイボタンもカラフルな物や新しくハートもあります
洋服や小物のワンポイントにどうですか
 
 
 
おなじみのきのこさんシリーズにニンジンさん、ペロペロキャンディも仲間入りです
きっときのこさんに隠れていますので、ぜひ、お店で探してみてくださいね~
 
 
モチロン、はんこもありますよ~
新作、クレイはんこのみかんさん
捺しても置いていても楽しい、一粒で二度美味しいです
 
スタンプ付きのはんこも新しく作りました~
 
 
新作ばかりですよ~
お店で手にとって見てくださいね~
ririへお越しくださーい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーいい

ボタンまで作れちゃうんですねi-189
手作りの幅が広がって素敵ですね

ちっちょち | URL | 2011-09-27 (Tue) 13:06 [編集 ]


ちっちょちさん

そうなんですよ~
ボタンも出来ちゃいました
カラフルなボタンが最近好きです・

あきのうめ | URL | 2011-10-01 (Sat) 05:41 [編集 ]


 

トラックバック