あきのうめ日和

スポンサーサイト


◇ニットカフェ◇


昨日手作り雑貨屋ririで行われたワークショップに参加しました
 
今回は『nanairoさんのニットカフェ
 
かぎあみでシュシュを作る
 
 
鍵編みも覚えたかったし、とくにシュシュを作ってみたかったし、さらにお隣カフェドロッソの特別デザート付きだったのでこれは見逃してはいけないと参加させていただきました~
 
 
時間の都合で途中参加でしたがnanairoさんの丁寧で優しいご指導でモクモクと編みました
 
 
編み編み編み…
 
 
そんな中、皆さん、一段落して隣のロッソさんに移動
 
私はそのまま持ち込みました
 
 
そして出てきたスイーツ
カボチャのタルト
 
見かけと違ってスゴーク柔らかくてクリームとカボチャがとろけちゃいました
甘さもちょうど良くてもうひとつ追加したいくらいでした~
 
 
シュシュは完成しなかったので宿題に
夜復習しながら完成しました良かった~
 
 
nanairoさん、ありがとうございました
またわからなくなッたら教えてください
 
 
ririでは毎月楽しい企画、ワークショップが盛りたくさんですよ
詳しくはお店blogを見てくださいね~
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

