あきのうめ日和



10月のワークショップ

手作り雑貨屋ririでは毎月いろんなワークショップが行われています
 
 
 
今月のワークショップをご紹介しますね~
 
 
10/8、9(土、日)13:00~クラフトバンドのミニカゴ作り
¥700 
しゃらさん 
 
 
10/10(月)13:00~
ビーズのブレスレット(お子様対象)
¥300 
Pin'sさん 
 
手作り雑貨屋ririのある『家具の町』大川市では10月8、9、10日と木工祭があっています
手作り雑貨屋ririの前でも木工祭のイベントがあるそうですカワイイ家具が並ぶのだとか…必見です
モチロン、ワークショップも楽しめますよ
 
 
 
まだまだお知らせは続きます
 
10/15(土)13:00~
ソーイングカフェ*ティーマット
¥1800 要予約 
ARTROSESyasukoさん 
 
 
10/16(日)13:00~
はじめての消しゴムはんこ作り(5年生以上)
¥1000 要予約
maruさん 
 
 
10/30(日)13:00~
3Dアート*どんぐりリース ~16:00まで受付
¥600 
しゃらさん
 
 
 
となってます
 
ねっ
スゴイですよね、このバリエーション
 
どの方も優しく丁寧に教えてくださいます
予約のいるものは
09042946316(店長たしま)までお願いします
 
 
この秋、手作りに挑戦したいかたは是非ぜひ手作り雑貨屋ririにお越しください
 
手作り雑貨屋ririのblogではワークショップの見本も見ることができます
blogもcheckしてくださいね~
 
 
手作り雑貨屋riri
 
 
 
手作りの、皆さん楽しみましょ~
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

