あきのうめ日和



リースコンテスト




いつもお世話になっている手作り雑貨屋ririは10月25日で3周年になるそうです
 
そこで、日頃お世話になってる皆様に感謝を込めて、この日から31日まで、作家による『リースデザインコンテスト』が行われます
 
 
店内に飾られたリースからお気に入りのリースのデザインを探していただき、お一人様に1票投じていただきます(*´艸`)
 
そして投票していただいた方の中から抽選でお一人様に選んでいただいたリースのデザインをした作家の作品をプレゼントさせていただきます☆☆
 
 
期間中に是非足をお運びください+.゜(。´∀`)ノ゜+.
 
 
…私もこのコンテストに向けてリースを制作中です
悪戦苦闘してますが、頑張ってますよ~
 
そのリースの様子も次回、お伝えしますね~
 
 
写真はririの三周年のお祝いにプレゼントしました~
中の空間にメッセージを書いてます
店長のririさんが天井にモビールとして飾ってくれましたアリガトウゴザイマス
 
HappyBirthday riri
 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

