あきのうめ日和

スポンサーサイト


*バレンタインはんこ*


バレンタイン…最近私は手づくりせず市販のもので間に合わせています



しか~し
世間では『手づくりバレンタイン』が流行ってるみたいなのであきのうめもこの波に乗ってみようと思います


でも、これっといって出来るものも限られているので…


そこでラッピングに使ってもらえたらとはんこ、作りました~


バレンタインだけでなく他の時期にも使えるようにデザインしてみました


近々ririに納品予定でーす


ブログランキング



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~

好き♪好きです!
こういうの~!!いいなぁ~
さらっと出来ちゃうあきのうめさん凄い!

ハンコって彫刻刀みたいので
彫るのでしょうか??

やっぱり器用じゃないと無理ですよね~
リンゴの皮むきでさえ・・・不安な私ですもの( ̄▽ ̄;)アハハ…

さらさ♪ | URL | 2011-01-31 (Mon) 18:01 [編集 ]


こんにちわ~

私もバレンタインカード、riri用に作るかどうか・・・
って迷ってる時期じゃないですよね。
もろに季節物ッぽく作らなければ、売れ残ってもいいかな~(笑)

こちらのブログ、リンク貼らせて下さ~い♪
よろしくおねがいしま~す!

さがらん(ナナイロ) | URL | 2011-02-01 (Tue) 11:45 [編集 ]


さらさ♪さん

いつも本当にコメントで褒めていただいて、ありがとうございます。

すご~く励みになって、『今度は何を作ろうかな~』とやる気が出てきます(*^^*)


はんこはですね、カッターで彫っています!
普通のカッターで彫っていましたが、誕生日にデザインカッターという細かいところを彫れるのを旦那さんが買ってくれて、今はそれも使って彫っています。

さらさ♪さんも手作りしているじゃないですか~!!不器用なんて言わせませんよ~!!
一度チャレンジしてみてくださ~い。

あきのうめ | URL | 2011-02-01 (Tue) 13:32 [編集 ]


こんにちは~

さがらんさん、来てくださってありがとうございま~す!!

作品は出来ているものの納品に行けない…(><)泣きそうです。
早くしないとバレンタイン終っちゃう…
>
私もさがらんさんのブログ、リンク貼らせて下さ~い!!
これからも、よろしくお願いしまーす(*^^*)

あきのうめ | URL | 2011-02-01 (Tue) 13:41 [編集 ]


 

トラックバック

