あきのうめ日和

スポンサーサイト


コンテスト、その後…


昨日までの一週間行われていた
 
riri's Birthday week
 
たくさんの皆様にお越しいただき賑やかな一週間、無事に終了致しました~
来ていただいた皆さん、ありがとうございました
 
 
毎日、お世話かけていた店長ririさん、お店番等盛り上げて下さった作家の皆さん、ウキウキワクワクなイベント、お疲れさまでした~
 
 
これからも素敵なお店作りにお役にたてるよう頑張ります
 
 
 
そして気になる
リースコンテストの結果発表
 
 
な、何と
 
わたくし、あきのうめ
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
一位
 
 
 
お知らせを受けたときドキドキし過ぎて大変でした
家族と跳び跳ねて喜びました
 
選んで投票して下さった方々、見てくださった方々、応援してくださった方々、ホントに本当にありがとうございます
これからも、誰かに笑顔になって嬉しい楽しい、ウキウキになるものを作っていけるよう日々勉強、研究していきたいと思います
 
 
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!

素敵なリースですものね☆
私も陰ながら応援してましたよ。
行くことはできませんでしたからw

今後の作品も、楽しみにしてます!!

BOTAN | URL | 2011-11-01 (Tue) 21:24 [編集 ]


おめでとうございます~

きゃ~!1位おめでとうございます~☆☆
自分が一生懸命作った物がそれだけ回りの人に気に入ってもらえるってステキなことですよね!
う~ん。。。実物を見に行けないのがすごく残念ですが・・・
これからもステキな作品を作り続けてくださいね^^

hinabi- | URL | 2011-11-04 (Fri) 10:16 [編集 ]


BOTANさん

ありがとうございます~・
遠い所からの応援届きました(≧▽≦)
本当に嬉しいです・

あきのうめ | URL | 2011-11-06 (Sun) 00:00 [編集 ]


hinabiーさん

ありがとうございます(*^ー^)
本当に他の方々のが凄かったので諦めかけていましたが報われました~・・
本当に嬉しいです・
これからも精進します~

あきのうめ | URL | 2011-11-06 (Sun) 00:03 [編集 ]


 

トラックバック

