あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆ペットボトルホルダー☆

先月のnanairoさんのニットカフェに参加してからちょこちょこ練習してましたnanairoさんお世話になりました~
 
 
なぜかシュシュしか編めない…と困っていたところ、偶然ririであった作家さん、『MIEKOさん』にご相談
 
何とその場でプチレッスンしていただきました~
ありがとうございました~
 
 
 
それから何日かたった昨日、
『ペットボトルホルダーがほしい~
『作れないかな~
と家にあったタコ糸でモサモサと作業していました
 
何度かほどいてやっと起動にのり編み編み編み編み…
 
今朝起きてからも
編み編み編み編み編み…
 
 
 
 
で、完成
市販の持ち手を付けたら…
おっ
なかなかよい感じ
 
 
シンプル過ぎるからモチーフとか付けたが良いかな~
あ~楽しかった~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

