あきのうめ日和

☆ワークショップ☆

急に寒くなり、慌てて冬物を引っ張り出してダルマのようになっている私です
 
寒いの苦手なんです
あっ暑すぎるのも苦手ですが…
 
 
そんな寒い日に楽しくなるようなお知らせです
 
12月13日に手作り雑貨屋ririにてワークショップをすることになりました~
 
今回は
 
 
≪消しゴムはんこdeカレンダー作り≫
 
 
今回ははんこは作らず私のはんこを使ってカレンダーを作っちゃおうというものです
 
こちらは見本です
 
来年は『辰年』なので龍やタツノオトシゴなんかも入ってます
 
他にも楽しいはんこを用意するためにコツコツ彫ってますよ~
 
 
サンプルをいくつか作ったのですがポンポン!!捺していくのは楽しいですよ
止まらなくなります
 
詳しく時間などが決まりましたらまたお知らせしますね
 
 
世界に一つのカワイイカレンダーを作って新しい年を迎えませんか~?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック