あきのうめ日和

☆ピアノケーキとイチゴ合唱団☆


ピアノケーキとイチゴ合唱団
出来ました
 
今日はこれでお祝いします
 
HappyBirthday
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

happy birthday!

お誕生日おめでとう\(*^^*)/
8歳?9歳?

わたしも11月生まれなの(1日^^)静かに過ぎていきました・・・^^;

苺とピアノのケーキ!めっちゃ可愛いね~
ぜったい鍵盤のとこ、押したくなりそうだー(^^♪
賑やかなお誕生会、想像できますよ~。幸せだね!

maru | URL | 2011-11-23 (Wed) 10:37 [編集 ]


maruさん

げんきですか?
ありがとうございます(*^ー^)

賑やかすぎて電話の音が聞こえずしばらく居留守になってて実家の母を心配させてしまいました…

maruさんも誕生日だったんですね~・・行ってくれたらお誕生会開いたのに~・なんちゃって~
実は私も1日産まれなんです・またまたmaruさんと共通しててビックリしました~・・

あきのうめ | URL | 2011-11-23 (Wed) 14:01 [編集 ]


 

トラックバック