あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆みかん☆


冬はやっぱりみかんです
 
 
小さい頃、こたつに山盛りみかんをおいてあったな~
 
そしてそれをモリモリ食べて、手のひら&足の裏が真っ黄色になってました
食べ過ぎだって…
 
そんな楽しい思い出のあるみかんさん
クレイで作ってみました~
 
 
まだ完成品ではないので一部を載せています
 
 
こたつにみかん
冬はやっぱりみかん
みかんで手足が真っ黄色
みかん中毒
 
なあなた
 
あなたの為のような作品です
近日完成予定です
楽しみにしていてくださいね~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みかんだぁ~!

お久しぶりです~
ブログを拝見した瞬間・・・
!!!こ・・・これはもしかして「みかん!」
愛媛っ子のhinabi-としては放っておけずコメントしちゃいました☆
クレイって、何でもつくれちゃうんですね!
っていうよりあきのうめさんって何でも作れちゃうんですね☆
細かいし色は本物みたいだしすごいですね^^

hinabi- | URL | 2011-12-05 (Mon) 20:40 [編集 ]


お久しぶりです

お久しぶりです。
寒くなりましたよねぇ...
寒くなるとやっぱりみかんの季節ですよね!!
愛媛のみかんは美味しいですよ~e-446
私も黄色い手で食べてましたe-446

ちっちょち | URL | 2011-12-05 (Mon) 22:12 [編集 ]


hinabi-さん

ありがとうございます~!!
ミカンが意外にリアルにできたので良かったです
しかも、ミカン王国のhinabi-さんの言葉で自信が持てました~(*^_^*)

あきのうめ | URL | 2011-12-06 (Tue) 23:46 [編集 ]


ちっちょちさん

メッセージ、ありがとうございます!!
パソコンが壊れていてなかなかブログに遊びに行けませんでした(^_^;)
やっと復活したのでまたお邪魔いたします~(*^_^*)

愛媛はやっぱりみかんが美味しいんですね!
蛇口からミカンジュースが出るとか!?
ウラヤマシイ~~!!

あきのうめ | URL | 2011-12-06 (Tue) 23:51 [編集 ]


 

トラックバック

