あきのうめ日和

スポンサーサイト


ワークショップ、無事終了~




今日は朝からよい天気~
こんな日はお洗濯して~
布団干して~
ひなたぼっこして~
 
 
 
 
イエイエ、今日はカレンダー作りのワークショップの日です
 
でも私は風邪なのか声がかすれていて…
マスクしてのワークショップになってしまいました…
 
三人の方にご参加いただきました~
 
お話をしながらワイワイ楽しく過ごすことができました
ありがとうございました~
 
お話の中で…
血液型の話になりまして、三人様はみんな違う血液型ということでした
SさんA型、
rさんB型、
PさんO型
…どれがどの人かわかりますかね~
 
 
あっ
ヒントがチラッと見えてます
ririをよくご存知の方には簡単ですね~
どのカレンダーも素敵な仕上がり~
ぜひ、いつも目につくところで使ってください
 
 
初めてのカレンダー作りで反省点もありました
次回、第二回目の2月にはさらに楽しく出来るようにアイディアを出していきますよ
 
次回もお楽しみに~
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

