あきのうめ日和

スポンサーサイト


忘れないでおこう


昨日、ちびっ子達を友達の家から連れて帰る帰り道

『夕日がきれいだよー
と中チビちゃん

見るとホントに大きくて鮮やかなオレンジ色の夕日

三人は口々に感想を言ってました
雲に少し隠れていたのが段々と丸くなって『丸くなった』と大興奮

『明日は良い天気になるね~』と上チビさん


夕日が赤くて、大きくて、丸くて、綺麗かった事、みんなで見た事、ずっと覚えていてほしいな~と願うかあちゃんでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは~♪

夕日ってなんかとっても女性にいいみたいですよ~ってそんな話を聞いたことがあります。
男性は満月?だったかな??

でも、とってものどか~★
三人でみれたなんて(-´∀`-)
スマップのオレンジ♪が頭の中でグルグル流れてきました


とっても優しい時間でしたね♪
あっ!おじゃる丸の歌詞ありがとうございます!

さらさ♪ | URL | 2011-02-02 (Wed) 12:49 [編集 ]


さらさ♪さん

ここはすごく田舎なので夕日はもちろん、朝日や星も綺麗ですよ~☆”
でも、都会では人酔いするので私にはここがあっているみたいです。

うちにはチビッ子が3人なので、夕日は4人で見たんですよ~
紛らわしく描いちゃいましたね…

チビッ子ギャングトリオには毎日振り回されっぱなしですが、たまにあるこんな時間が嬉しいなと思います。

あきのうめ | URL | 2011-02-02 (Wed) 14:23 [編集 ]


 

トラックバック

