あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆そろばんケース☆


なぜか幼稚園でそろばんが始まります
 
 
何でかな…
 
 
100円ショップにあると言われて探しにいきました
 
2件目で発見
小さなそろばんを買いました
 
 
ケースはついてなかったからフェルトをチクチク手縫いして作ってみました
 
 
チビチビさんの幼稚園のマークはカタツムリらしいのでアップリケしてみました
急いで作ってしまったから端の始末してません…
フェルトだから良いかな~なんてね
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

