あきのうめ日和



☆ワークショップのお知らせ☆


今日はお日様がさして良い天気だな~
 
 
こんな日はおでかけ虫がウズウズします
 
 
そこをグッとこらえて今回は…
ワークショップのお知らせです~
 
 
 
来月、2月17日(金)13時~
手作り雑貨屋ririにて
 
 
消ゴムはんこdeカレンダー作り&消ゴムはんこ教室
 
 
を行いま~す
 
 
今回のテーマは『
3、4月のカレンダーをあきのうめが作った消ゴムはんこを使って作っちゃおう
という企画にさらにプラスしてリクエストがあった
『消ゴムはんこ教室』も同時にやっちゃいます
 
 
新学期は手作りのかわいいカレンダーでスタートしたい
カレンダーよりはんこを作りたい
というかた、大歓迎ですよ
 
 
 
でも、
カレンダーとはんこ作りはどちらかひとつの参加ですのでご了承下さい
 
 
今、春のはんこ作り頑張ってますよ~
楽しいはんこ&はんこのデザイン、いろいろ用意してお待ちしてま~す
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

