あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆バスケーキ☆


一昨日から始まった我が家の『バースデーウィーク』
 
続けて四人も誕生日が続くメデタイ日々
 
 
このケーキはチビチビさんのリクエストの『バス
新幹線と言われたらそう見えなくもないけど…
 
 
デコレーションはチョコレートを溶かして作りました~
前の窓にはHAPPYBirthday
 
 
チビチビさんは上チビさんの『ピアノケーキ』から自分のケーキを楽しみにしていたので、ケーキをみると大興奮でした
 
 
チビチビさんも我が家ではいつまでも赤ちゃんのような気がしていましたが気が付けばすっかり子供…
全然赤ちゃんじゃなくなってました
 
将来は地元のヒーロー『琴獎菊』になるらしいです
お相撲さん
ちょっと複雑…
 
でも、たくさん食べてたくさん寝て、たくさん遊んで、泣いて笑って、これからもちょっと面白い元気なチビチビさんでいてください
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

