あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆虹のパッチン☆


 
今日はいつもより寒くないかな~
ちまたではインフルエンザが流行っているそうです
何年か前に家中インフルエンザに苦しめられた我が家
気を付けたいものです
 
 
 
そんな中、またまたパッチン止め、作ってみました~(≧∀≦)
 
 
虹のプリント生地を使ってビーズを付けてみました
これも何だか好きな感じに仕上がりました~
 
 
このシリーズ、しばらく楽しめそうです~
 
 
次は何色にしようかな~
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

