あきのうめ日和

スポンサーサイト


~おそうじてぶくろ~


私、掃除が得意でないです
 
すぐに机にエベレスト級の荷物の山々作るのは得意なんですが…
 
 
そんな私ですが最近手に入れて重宝しているものが…
手袋です
 
軍手で試してみるとなかなか良かったので、お店で探したら『お掃除手袋』発見
これを付けて掃除機かけながら拭き掃除をする
 
 
苦手な私もホコリが減るのがわかるので、何だか楽しくなりました
 
 
さあ、今日もフキフキ掃除機頑張りま~す
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お掃除手袋なんて商品があるのですね!?
初めて知りました(゚д゚)!
確かに、手袋で拭き掃除なら、気軽に出来そうですものね。
ミシン周りの埃には、頭を抱えていましたから、良い情報GETです!!

BOTAN | URL | 2012-02-03 (Fri) 09:29 [編集 ]


BOTANさん

コメントありがとうございます(*^ー^)

BOTANさんのお掃除の日記、見てましたよ~
私も日々、少しずつでも頑張ろうと思います・

手軽にできるお掃除手袋、オススメですよ(*^_^*)

あきのうめ | URL | 2012-02-03 (Fri) 09:59 [編集 ]


 

トラックバック

