あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆辰年ビーズ☆

2012年、今年は辰年
 
 
年女のわたくし
 
 
これに参加しないわけにはいかない
 
 
…と言うことでビーズ作家のpin'sさんのワークショップに参加しました~
 
(UP遅くなりました)
 
なかなかうまくいかず一緒に参加していたふぇると作家のsugarさんと『自分の作品を作ってるほうが…』なんて弱気な二人でした
 
悪戦苦闘しながら時間内には間に合わず…
自宅で仕上げました
 
 
それがこちら…
金運UPを狙ってキラキラ黄色
角先やしっぽの先を赤にしてあきのうめオリジナル~にしてみました
 
 
pin'sさんやっと出来ました
ありがとうございました~
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

