あきのうめ日和

消ゴムはんこ教室とお知らせ



15日、手作り雑貨屋ririにて『消ゴムはんこ教室』を行いました
 
 
カレンダー作りと準備していましたが、リクエストがありはんこ教室になりました
午前と午後の2回に分けて行いました
 
 
午前中はriri作家さんのSATOさんのお友達
皆さん作家さんだそうではんこ作りもお手の物~でした
写真とるのを忘れてしまい一つだけ撮らせていただきました(カワイイおうちです)
 
午後の部はオシャレな女性お二人&店長ririさん
みんなでおしゃべりしながら彫られました
途中、お店のテレビ取材がありまして皆さん、一瞬キンチョウ…
でも、和やかに進められましたよ
そして、皆さん素敵なはんこが出来ました~(≧∀≦)
 
ぜひ、また作ってみてくださいね~
皆様ご参加ありがとうございました
 
 
 
 
…と、ここでお知らせです
今度の日曜、月曜日に佐賀県の大和町のイオン佐賀大和で行われる『やまと日和』というイベントにわくわくポケットの一員として参加することになりました~(≧∀≦)
素敵なハンドメイドの作家さんがたくさん出店されるそうです
 
私は日曜日に参加させていただきます
ぜひぜひ、お時間がありましたら佐賀の『ヤマジャス』へお越しくださ~い
 
 
詳しくは『やまと日和』で検索してみてください
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック