あきのうめ日和

~海の宝探し~

先週、糸島の海に行った目的は『宝探し
 
お宝はコレ
 
海に落ちているガラスが波に揺られてだんだん角がなくなり透明の石のようになる『シーグラス』を探しに出掛けたのです
 
キレイです
珍しい黄色やオレンジ色も発見
チビッコギャングトリオも見つけるたびに大歓声
私も夢中で探しました
好きなんです何かを探す作業
 
小さい頃、連れていってもらった海にはそこらじゅうにあったイメージのシーグラス
今回はなかなか見つからず本当に宝探しの気分でチビッコとわいわい探しました貝や流木も拾ったりして楽しかった~
 
 
コレを使って何か出来ないかな~なんて考えるのも楽しい
 
また行きたいな~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック