あきのうめ日和

~やまと日和~


佐賀県のイオンモール佐賀大和店で行われている
 
『やまと日和』
 
参加してきました~
 
 
たくさんのお客様に来て見ていただきました~
 
中でも『その場でお名前はんこ作り』は大反響でした
出来るまで待っていただいた方々、本当にありがとうございました
 
そして、一緒に参加していたしゃらさん、pin'sさん、Kiccoさん、お世話になりました~
みんなでワイワイ楽しかったです~
ありがとうございます
 
私は明日は参加できないのですが、しゃらさん達は『やまと日和』に明日も参加されていますよ~
平日にのんびりお散歩がてらに見に行かれてみてくださーい
 
そして、次回は4月20日に参加したいな~と思ってます
 
皆様、ありがとうございました
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック