あきのうめ日和

スポンサーサイト


先生はんこ


今日はひな市二日目でした
あいにくの雨でしたが沢山の方にお越しいただいたようでありがとうございます
 
今日は参加できませんでしたが、参加されたririメンバーさん、お疲れさまでした~
 
 
さてさて、『ひな市になぜこの写真』と思われたかた(いないかな)、理由を説明いたしましょう~
 
実はイベント準備と同時進行でオーダーはんこも作っておりました
その数、何と12個
卒園式に先生方にプレゼントしたいとのことで先生のお名前はんことメッセージはんこをお作りしました
 
間に合うかとドキドキでしたが何とか間に合いほっとしました
 
オーダー様にも気に入っていただき、後は使ってくれる先生方が喜んでいただけると嬉しいなと思います
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~

オーダーはんこ12個ってすごい数ですね~(*´∀`*)
お疲れさまでした~!!
私の苦手な白抜き文字・・・私もあきのうめさんぐらい上手に白抜きできたらいいのですが(泣)
ステキなはんこですもの、いただいたかたもきっと喜びますよ~☆

hinabi- | URL | 2012-03-19 (Mon) 22:11 [編集 ]


hinabi-さん

ありがとうございます(*^_^*)
一度にこの数には正直びっくりでした(^_^;)その上、時間が限られていて…
無事にできて良かったです☆

hinabi-さんのはんこはいつも素敵です(^O^)
拝見するのが楽しみです(*^^)v

あきのうめ | URL | 2012-03-20 (Tue) 22:48 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【あきのうめ日和】

今日はひな市二日目でしたあいにくの雨でしたが沢山の方にお越しいただいたようでありがとうございます
[続きを読む]

まとめwoネタ速suru | 2012-03-19 (Mon) 09:44


 
