あきのうめ日和

さくら 2012年




今日は朝から良い天気~
 
近所の桜も咲き始めたので思い切ってお花見へ
 
場所は佐賀県神埼にある宝珠寺の姫シダレザクラ
 
もしかしたらあまり咲いてないかもと思いながら出掛けて着いてみたら、
『あら、満開
という咲き具合
 
 
青い空と桜の色がなんともいえず、綺麗でした
 
 
しばらく、ボーッと眺めていたかったけども
『かぁーちゃんお腹好いたー
というチビッコ達の大合唱で現実に引き戻されました
 
 
お弁当をその先の『にひやま公園』でお花見しながら食べました
ここは八分咲きくらいかな~
まだ、つぼみもついてましたよ
 
 
道々に菜の花や木蓮等々いろんな花を見ながら何だか癒されました~
 
 
まだ桜はこれからが見頃ですよね
次はどこに行こうかな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック