あきのうめ日和

スポンサーサイト


くるみぼたん


くるみぼたんを上ちびさんと友達のTちゃんと春休みに作ってました
 
二人は布選びを真剣な眼差しでして、『ここが可愛い』『この色がいい』と選んでました
 
布を切って型に入れ、グッと押すと、はい出来上がり
この手軽さがチビッコに任せても良い感じです
針も使わないから安心
 
 
ヘアゴムにしたりくるみじしゃくにしたり楽しんでました~
 
 
 
…と、その作っている横でゴソゴソと私も作ってしまいました
ポコポコ出来て本当に楽しい~
ついつい、作り過ぎてしまいどうしよう状態
 
そして、こうなりました
母に貰ったバックに付けちゃいました
 
 
見えにくいかも知れませんが、はんこも捺して自己主張してます
 
 
くるみぼたん、使えて良かった~
お気に入りになりました
 
~明日のお知らせ~
明日4月20日はイオンモール佐賀大和店にて行われる
『やまと日和』に参加します
お時間のあるかた、是非お越しくださーい
お名前はんこも作りたいと思っていま~す(数量限定です)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

