あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆やっとこさティッシュカバー☆


入学式が終わって、はや、二週間
 
新入生の方々も慣れてきた頃でしょうか
 
 
…と自分で書いてみたんですが本当に早いですよねうちの新入生も毎朝バタバタと準備しています
 
そんな新入生チビさんにやっとこさポケットティッシュカバーを作りました
いろんな所を探していましたが、ちまたは可愛らしい女の子物ばかりでなかなか見つからず…
 
やっとこさ思い腰を上げて作りました
 
作って見ると簡単に出来るんですね
早く作ってあげれば良かったですね…
上ちびさんからも『作って~』とのご注文
作らなきゃな…
 
 
 
って作ってる場合ではありませんでした
 
今週末いよいよ迫ってきました
『ヴィラベルディ17周年イベント』
いろんなお店が参加されますよ~
美味しいものもありますよ~
オシャレさんが集まる『オシャレコンテスト』もありますよ~
ワークショップも盛り沢山私も消ゴムはんこdeカレンダー作りをしちゃいます
 
是非4月28、29日は大川市のヴィラベルディにお越しくださーい
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

